2017年11月20日月曜日

無事帰国しました

ドイツ・オーストリア・チェコ班、全員無事に、そして元気に、帰国しました!
慣れない海外の習慣や食事、飛行機での長旅など緊張の連続でしたが、みんな帰国してホッとした様子です。



家に帰るまでが修学旅行です!
みんな気を付けて帰ってくださいねー!



 最後になりましたが、お世話になりました看護師さん、カメラマンさん、添乗員さん、現地のみなさん、本当にありがとうございました!
また、保護者の方々におかれましても、心配が大きかったとは思いますが、送り出してくださって、ありがとうございました。

様々な経験を通して、ひと回りもふた回りも成長してくれたことと思います。
今後とも、生徒たちの活躍を応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿