2017年11月16日木曜日

2日目 モーツァルトづくし

夕方は、オーストリアのザルツブルグに来ました!
ザルツブルグとは、モーツァルト生誕の地です。

まず、モーツァルトの生家を訪れました♪
中央の黄色い建物です!


幼少期に使用していたバイオリンや、直筆の楽譜を見ることができました!


続いて、モーツァルトの楽曲の演奏を聴きながら、夕食をいただきました!

演奏は、ドン・ジョバンニ、フィガロの結婚、アイネクライネナハトムジークの日本人にも耳馴染みのある曲でした♪

 




どちらも、貴重な経験となりました!

本日の行程はこれにて終了です。
明日に備えて、ゆっくり休みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿