2017年11月19日日曜日

5日目 最後の晩餐

楽しい旅ももう終盤です。
こちらで食べる最後の食事を、ベルリン市内でいただきました。

最後の晩餐を飾るのに相応しく、理事長先生が駆けつけてくださいました!
お土産もいただき、みんないい笑顔です!
ありがとうございました!!







今晩のメニューはサラダ、ハンバーグのようなミートボール、アイスです。




そしてなんと…
この旅行中に誕生日を迎えた生徒がいます!
みんなでお祝いしました★

おめでとう!!


プレゼンターのルームメイトとも、絆が深まったようです♪


さて、思い出いっぱいの修学旅行ですが、明日はもうヨーロッパともお別れです。
みんな眠たいなか、荷造りを頑張っています!

家に帰るまでが修学旅行ですので、最後まで気を抜かずにいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿